検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<殺人未遂>夫に灯油かけ火…容疑の38歳逮捕 警視庁(毎日新聞)

2010.01.03
 夫に灯油をかけて火をつけ殺害しようとしたとして警視庁田無署は2日、東京都東久留米市上の原2、無職、古谷一枝容疑者(38)を殺人未遂容疑で逮捕した。夫は全身にやけどを負い、意識不明の重体となっている。

 逮捕容疑は1日午前10時10分ごろ、自宅で無職の夫(66)と口論になり、石油ストーブの灯油をかけて火をつけた疑い。

 田無署の調べでは、古谷容疑者は1日朝から初詣でに行って泥酔していたといい「酒に酔っていて覚えていない」と供述しているという。

 夫は火をつけられた後、家の外へ助けを求めた。近所の住民が消火して119番したが、その際に「女にやられた」と話したという。田無署によると、古谷容疑者と夫は日ごろから、よく口論をしていたという。【内橋寿明】

【関連ニュース】
殺人未遂:メダリスト・ニッカネン容疑者逮捕、妻が負傷
殺人未遂:5階から妻転落させた疑い 27歳を逮捕 福岡
殺人未遂容疑:「ミナミの帝王」脚本家 母親の首に包丁
殺人未遂容疑:石で女子高生の顔殴打、高3男子逮捕 茨城
傷害:米兵の子で1人送致、3人は釈放…道路にロープ事件

シンプルな生活の秘訣
Thayerのブログ
出会いランキング
クレジットカード現金化 即日
ショッピング枠現金化
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。