検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵と麻央のお台場デートを目撃!

2009.12.04
 海老蔵と麻央の衝撃的な交際宣言。その2日後の11月21日――密かに愛をはぐくんでいた2人のデート現場を目撃した。場所はなんと、観光客でにぎわう土曜日の東京・お台場だった。

 肌寒いこの季節に、海老蔵の出で立ちは非常に軽装。白のニットにマフラーを巻いているだけ。サングラスをしているからか、気づく人は少ない。

 その5mほど後ろから小走りに海老蔵の姿を追いかけるのはまぎれもなく麻央だった。黒い帽子を深くかぶり、スカートの下は黒タイツ。つかず離れず距離を保ちながら歩いている。
「よく見ると"すっぴん"でした。素顔を見せられるほど親密なんですね」(観光客)

 2人は一緒にお台場名物、観覧車に乗り込んだ。中の様子は見えなかったが、観覧車から降りてくると、距離が縮まっていた。そして近くのクレーンゲームのコーナーで足を止めた。「これ、カワイイ!」。麻央はひときわ大きな声をあげて、若い女のコに大人気のクマのキャラクター、「スージー・ズー」の「ブーフ」のストラップを指さした。「じゃあ、俺が取ってやるよ」と高らかに宣言する海老蔵。だが、なかなか取ることができない。千円札を両替してしばらくすると、ついに念願のストラップを手に入れた。麻央は「きゃあ、ありがとう!」と満面の笑みを浮かべた。なんとかお揃いのストラップを手に入れようとさらに両替をして金をつぎ込む海老蔵だったが、2個めはゲットできず。そして人目を避けるように出口へと消えていった。

 それにしても、観覧車にクレーンゲームとは高校生のような初々しいデートではないか。「交際宣言をすませ、堂々と街を歩ける!」。そんな安堵感から超ベタデートを実現させたのか。
【FLASH】
FLASH
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。